てんせいぐらし

全然あそべていません・・・!
ずっと体調を崩したり遊びすぎて疲れて死んでたりを繰り返しております。
えっもう忍者きて3週間くらいたつの?4週間?はやくない?

忍者の修練どころか戦えもしておらず
f0171181_2103914.jpg

まさかこんな状態で転生を迎えるとは思いませんでした。
たしかシャドウクリスタルを使ってとでーウィズエリクリアしただけっていう。
探検1LV!
でもいーやー今日しかゲームできないしーみたいな。
週に2、3日。1回1時間とか2時間。
奥義の修練は週に3回くらいしかすすまない。HAHAHA!!
もうやめたれよ、ともちょっと思ったり。

忍者のためにAPためなきゃーなんていってたけど、
修練が全く進まないので他のアントレしてしまっていたものを戻したりしました。

全然あそべてないのでろくなSSとかないけど。
あそんでてもないけど。
f0171181_2123747.jpg

おまけ。ザウルがなんかはだかっぽい!!!
[PR]
# by oku-mabi | 2014-07-07 21:03 | ◇えりんぐらし◇

あきびん

最近北海道がくっそあつくて、
涼しいところとハイハイをおもいっきりできるところを探してあちこち飛び回っています。
おかげで「え・・?まだ6月第1週なの・・?」って思うくらい濃密な毎日。
精神と時の部屋状態。(あってる?)
そしてあちこちで「あ!OOくんだ!」「あ!XXちゃん今日もあったね!」と
広がる広がるママ友の輪。
こえーこえーと思っていたけどいいお母さんばっかりですごく楽しい毎日です。


屋台かってしまったんですけど
しかも屋台十ハ番なんていい名前が・・・・とれない。出遅れたからね!
やたいじゅう、ハ、ばん、がとれました。
だんちゃには「そういう名前すきだねー」ってあきれられました。いいじゃない適当で~~!

そして料理カバンちょう広くていいですね。
いままでペットの中で散乱しがちだった料理道具がまとめられてうれ・・うれ・・
f0171181_2043780.jpg

空き瓶いれさせてくれよ!!
じゃなけりゃ屋台が販売しておいてくれよーーーう!!!
[PR]
# by oku-mabi | 2014-06-07 20:06 | ◇えりんぐらし◇

さーばーとうごう!

まだおもくて遊べてませんがサバ統合しましたね。
どんなになってるかわくわくです!

なまえはこんなことになってました。
f0171181_226051.jpg

なぜおくさんだけ被る・・・!
きほのその人の相方さんはどうなってるの・・!
それとも苗字が奥とか於とか置とかだったりするさんなのかな・・・すごいきになる。

でも一応この名前、譲らない予定だよ!・・・・たぶん!

ナゼアとザウルは大丈夫でした。
でももうちょっとかわいい名前に変えたいような・・・
変えた後の周知がめんどくさいからやっぱりどうでもいいような・・・

なんかメアドをかえるときと似てますね。
なんやかんやでメアド、10年以上かえてないわ。AHAHA。
[PR]
# by oku-mabi | 2014-05-29 22:08 | ◇えりんぐらし◇

最近の育成ぐあい

2週間更新しないと広告がでるなんて!ちょういそがしいじゃん!

さてエリンゆれてますね。鯖統合。
特別ユニークネームにこだわり?がないのでフーンて感じだったのですが
一律みんな_sabaがつくなんて。
ペットがめんどくさいじゃない!!!

そのまま放置できるならそれでいいか。あはは。
でももういっそナゼアの名前をおくさんにしてしまうとか、そういう荒業もあるわけで。
しかし今振り返るとおくさんでプレイしてた時間のほうがもう短いんだねぇ・・・。

公式や本スレをちらちら読みながら、みんなよく考えるなーとおしりをカキカキ、情報をただ待つのみです。


ということで最近のSS消化。

みんなぱんつみせすぎ。
f0171181_9203279.jpg

みえてますよ、っていうと逆に見せ付けてくるの多すぎ。
もっとねえ・・・・ぱんつというのは静かで奥ゆかしいものだとおもうんだよねぇ・・・!

先生が細いと物足りないっていうとすぐ太ってくれます。ありがとう?
f0171181_9211233.jpg

ありがとうもおかしくね?

献血マスターのチケがじゃまくさかったので3週してもらいました。
ちょっぱやでわろた。ありがとね!

そのときのお弁当がすごい!っていうのと、演奏がやべぇ!って話からステのはなしに。
普段ぜんっぜんステを確認しないから今どんなもんかって全然しらなくて
f0171181_922656.jpg

DEXカンストしてみてたり、演奏+骨だと最大が1600こえたり。
みんなの力すげぇなぁ!(゚∀゚)

数字だけ見るとうわーつよいーとか思うんですけど実感がなくて。
初めてまもない人とかと行ってもちゃんと守ってあげられないというかなんというか。
へたなだけですね。わかってる!わかってるわい!

あとおいしかったです。釣りイベント!
f0171181_9275429.jpg

全部Lv50おめでとう!
カンストはまにあわなかった。インベにいっぱい宝石あるけど。アレ食べたら間に合うかな?
精霊キャップ開放・・・というかリニュこないかなあ。


おまけ

f0171181_9273889.jpg

寒そうなザウル。
[PR]
# by oku-mabi | 2014-05-16 09:30 | ◇えりんぐらし◇

やっとヒュドラますたー!

やっとやっとやっとやっとついにとれました。

f0171181_12221091.jpg


ひゅどらますたー!

これでコロッサスとピエロと、お友達が6人になったね!わあいりあじゅうだーー・・・。

錬金転生からやっとおさらばできるぜ・・・。
倍Pも2本使ったので8000回も呼んでないだろうけどつらかったー・・・。

もうね、1分後くらいに勝手に手がうごくのよね。ヒュドラよばなきゃみたいな。
チャットしてても勝手にマウスに手がいくし、戦っててもカーソルはショトカへ移動。
病気だね・・・。
おしゃべりしててもがちゃがちゃどすんどすんうるさくって迷惑だろうなって思ってました。みんなごめん。

同時刻にざうるもシールドマスターとってました。おめでと!
f0171181_12265980.jpg

記念にぱしゃり!
これですっごいかたくなるんだってー。よかったねー(゚∀゚)


やっぱり20秒長くなるって言うのはものすごい火力が伸びるということだし、
ぺ上とかいったら使えるかなーとも!
普段いくところだったら、多段湧きにつかえるかなーとは思いつつも・・。
このタイトル常用するかなぁ。疾風のアッサリっぷりが好きなんだよねー。

目標だったひとり武道は人形を使ったほうがずっと楽で早い気もします。
イベ戦は楽になるのかなー。たぶん。
心がね、寂しさで負けそうだよね・・・。


にんじゃを楽しむにあたってAPを少し貯めておきたいけど、
先延ばしにしていたコーラスをあげきりたいのでやっぱり足りないかも。
せっかく盾なし突進もやっとやっとやっと手に入れたので突進だってあげたいわ!分身もーーー!
APたりねー!時間もたりねー!

いつからマビノギは実装と同時に1にするゲームになったんだろな・・・
このランクはここで大きく変わるからそこまであげて、APはこっちにまわす、
あのスキルはあの人が得意だよね!この人はこのスキルが得意!
みたいな遊び方が好きでした・・・

でもあげちゃう!!げへへ!!(*'ω'*)
[PR]
# by oku-mabi | 2014-05-01 12:32 | ◇えりんぐらし◇


樽鯖のどこかを放浪中


by oku-mabi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

◇えりんぐらし◇
◇あぷで◇
◇りあるぐらし◇
◇らくがき◇
◇狩りぐらし◇
◇少しおやくだち◇
◇初めにお読みください◇

以前の記事

2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2005年 08月

お気に入りブログ

ぐぅたらおくさんのコスモ...
ぐぅたらおくさんのエリン...

◇りんく◇


マビノギ公式HP
エンチャント検索っぽいそれ
mabiエルフまとめWiki


TEA
+++Calmtime+++
何が欲しいってDEXが欲しい
ジャイ・愛してますか?
Grimoireにようこそ
KOIKI属性
寝落ちオンライン
人生フラグクラッシャー
ωにゃ
銀日記
おいも。



◆このブログについて◆

アホなので変な事書いちゃうかもです、そのときは遠慮なくコメントなどで言っちゃってください。訂正・削除は速やかに行ないます。

身内ネタばかりの身内向けむしろ身内にすら向いてないブログです。
毎日更新をもくろんでいます。

リンクはコメントでいただければよろこんでこちらからもさせていただきまするヽ(゚∀゚)ノ


◆おくさんについて◆
 脳筋おくさん、気球屋アニエ、エルフナゼアで元気に遊んでいます。

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
日々の出来事

画像一覧